ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ぎゅうにゅう が当たった。1リットル。@ローソン
レシートの裏のあたりくじ。
うれしいようなうれしくないような。
もっとすごいもの当たらんかなー。


朝のラジオで永積君が出演してた!
モーニングコーヒーのやつ。
さわやかなこと言ってて、なんだかちょいおまぬけっぽい。



美術館と映画館に行ってきた。
こどものとも」の絵本展@万代島美術館
空中庭園」@シネウインド ようやく新潟で公開
くわしくはまたあとで。
空中庭園はねー、どうなのどうなの?
角田さんの本の中で私の一番のオススメ小説だけど
これ、めちゃくちゃ角田色じゃなくて、豊田色だったよ。






最近遠征全然してないよー。
それより今年に入ってライブにも全く行ってないしな。


今一番行きたいライブは、ほんとはコレ。

                        • -

にかスープ&さやソース 『イピヤー』リリースライブ
2006年 3月4日(土)
Open 18:30 / Start 19:00
advance:¥2,500/door:¥2,800
@浅草 花やしき

                      • -

http://www.nikaidokazumi.net/info/index.html
花やしきでライブだよー。ステキすぎるよ。


絶賛「あーあ、行けばよかったな」撲滅キャンペーン、実施中らしいです(笑)



だけど仕事あるんだってば。忙しい時期で先が読めないんだってば...。どうしよ。
でもだれか、つきあってくださる心優しい方がいらっしゃれば無理やりにでも行く..行きたい...。けど、だけど...ぐるぐる...
周りにまったくいないのよ、ニカファン。でもでも絶対ステキなんだって、ニカさん。