ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ひじょーにテンパっております。私も周りも。
体バリバリ。もう画面も図面も見たくないくらい。
今月はこのまま突っ走らないといけないみたいです。宣言まででた。


にいがた国際映画祭がもうすぐ始まるのだけど、見たいのあるけど見れそうにないなー。
土曜日も仕事ってやっぱり結構つらいね。
革教室も今年に入って三か月ぶりに1回行けたっきり。
トートバックの完成はいったいいつになるのやら...。 と愚痴ってみた。



あー、「ダブリンの鐘つきカビ人間」取り逃がし...。



ラジオでかかった佐野元春の「情けない週末」にもってかれた。サカザキさんありがとう...
これもチョウが付く名曲。


中学生の時、卒業式の送辞で、元春さんの詞を入れようとして、(違う曲だけど)
下書き持って行ったら先生に阻止された...(笑)
これって苦い思い出なのかなぁ?
そういえばもうすぐ卒業シーズン。その前にはやく冬終わらないかな。