ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

 すべては彼女のために


ちょろっと前に日記で触れてたのですが、
友人の個展のハガキが届きました。
いろんなところで告知されているようなので、ここに書くこともないかな?
とも思ったのだけど、
やっぱり私はりょうくんの絵が好きだったので、いろんな人にみてほしいなぁと。
本人じゃないけどあつかましくも思ってしまっているのでお知らせしてみます。
一応、友人わっこさんの了承済み(でいいんだよね。>私信)


生前から本人が企画していたという、佐藤竜くんの初個展です。
構想ノートをもとに
彼の友人でもあり所属していたデザインチームでもあるgoldenweeksのみなさんと
奥様わっこさん、古町のギャラリー付きおしゃれ本屋さんBOOK OF DAYSさんの手で
今回の個展はこんなに早く開催できることになった模様です。(おつかれさまです!)

        • -

「すべては彼女のために」佐藤竜展

2006年2月28日(火)〜3月14日(火)
3月8日(水)休み
11:00〜20:00
BOOK OF DAYS  新潟市古町通2番町669−2ダイアパレス古町1F

      • -

詳しい内容は、こちら(りょうくんのメッセージ付き。ぜひ目を通してみてください!)
http://www.bookofdays-niigata.com/ryou.htm



会場BOOK OF DAYS のHP→  http://www.bookofdays-niigata.com
goldenweeksのHP→  http://www.goldenweeks.com/



お近くの方はもちろん、お近くでない方もぜひ。
今回は少ない展示になるようですが、足を運んでよかったと思えるはずです。
友人だからということを差っ引いても、私のオススメです。
そこには、愛 があふれていると思います。よ。