ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

結局グラミー受賞式、録るつもりが、朝の慌ただしさに負けた...。
スライ・ストーン、ですけど、
なんだかさっと出て、途中でさっといなくなっちゃったそうな。でも金髪モヒカン。
こっちで見れる けど英語
明日もWOWOWグラミー特別版やるそうなんですけどね。


アンドリューこと*1安藤裕子ちゃん、
HEY×3にも、Mステにも出たそうで。
ぜんっぜん見れなかったわー。
裕子ちゃん緊張しぃだしね。ライブあんま慣れてないみたいだしね。*2
どうだったのか気になる。


こんな時期、鹿王のMOOCSライブ収録はもちろん行けませぬ。


マツヤのロシアチョコ買いに行ってこようかと思います。またね




あ、おしらせ
最近トラックバックスパムが目に付くようになったので、トラバ設定変えました。
トラバしても表示されないので、どうぞよろしく。
ま、ほとんどトラバ使わないからね、私。

*1:ファンの間では「ねえやん」。マネージャーさんが年下でねえやんって呼んでたとこから

*2:エゾで見たときめっちゃ緊張してた