ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

早起きして釣りにいくつもりが雨で中止。
やっと行けた。


はしめてのつり。
見守りだけになるんかと思ってたけど、センセイがやる気でちゃんとレクチャー。
釣りってのんびりするものかと思ってたけど、意外に釣れちゃうもんなのね。あわただしい。
豆アジとか豆鯛をたくさん釣って&釣ってもらって、終了。
でも5時間くらい海。気分転換になるもんです。


雨に備えてレインスーツとかゴアの帽子とかもひっぱり出してきて、
なんかフェス気分になってた。ワクワク感。
ひさしぶりのこの感じ。
フェス行きたいな。ってふと思う。ちっちゃいのでいいんだけど。


豆鯵は、マリネというか南蛮漬けに。
でも、から揚げにするだけでじゅうぶんおいしい。

                    • -

ハラカミさんの音聴いていたら、少しずつ音楽聴く気になってきた。
そして今、ハラカミ×ユザーンにむちゅう。
近年、2人は超蜜月な感じだったんだね。音楽と離れてたから知らなかった。


というか、川越ランデブーとか、インド紀行のとか、NHKBSの番組のとか、
映像みてたら、ユザーンさんのかっこよさを再確認ちゅう。
すごいなー。こんなにすごかったとは。冬はインド人だよ。タブラひとすじ15年って感じだ。
こういう極めるパワーってどこからでてくるんだろ。


ムンバイの本読みたいな。

ムンバイなう。 (P-Vine Books)

ムンバイなう。 (P-Vine Books)