ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

金原千恵子のイベント。いってみたい。 ex.井出靖
でもまよなかのひとりprahaはさすがにかんがえるなぁ。だれか行きません?かねぇ...(超弱気...)  ってもう今週末だし


http://www.week.co.jp/imode/itp/00012244/freepage.asp?PG=22
http://www.kingcobra.jp/top_chieko%20kinbara.htm



SWITCHがなかなかおもしろかった。鹿王...と思って買ったけど。
有名人の10代。みうらじゅんから坂本龍一まで。あ、そんなに濃くはないけど。


南桂子さんの銅版載ってた。浜口陽三の奥様だったひと。〈故人)
浜口さんのメゾチントはとても好きだったんだけど、南さんの画は(たぶんエッチング)これまたすてき。すごくスキだ。
今の世の中のかわいいもの好きさんにもヒットしそうな気がした。
http://www.littlemore.co.jp/book/kobetsu/art/bonheur.html
http://www.yamasa.com/musee/index.html


頭が疲れてます。ずーーと頭脳パズルを解き続けているみたいな感覚。


ダンナ留守につき、母屋でゆうごはんをいただくせいかつ。ちゃっかり。



ハノイは思いのほかPCの日本語環境がわるいと連絡とだえ。ケイタイ海外ローミングもできるけど。高そうだからあんま しない。



みたい映画があるのに、行ける時間にやってない。がっくり。


気がつけばもうすぐ7月!?
セールとか始まるし。お金ないのに、職場用を探さねばならないような気がするきょうこのごろ。


ゆるナビ富士日記。半分見逃した。こんなの書いていたからだ。