ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今年もエゾには行きますよ。またもJ-WAVE LIVEとかぶっていようが...
なにがなんでもいくつもりになってます。
休めるのかわかんないけど、休みます。決めたの。意地でも行く。


蝦夷に行かないと夏が終わらない感じがするんだよねー。(と、ライブで遭遇したMちゃんも同意してたけど)



今年はこう、がつんとくる出演者いないなー
なーんて思ってたけど、改めて眺めてみると、見たいひといっぱいいるんだよね。
みたい人かぶりそうなのが心配なくらい。
ズボンズSLY MONGOOSE小谷美紗子Trio
soul ofどんと・レイハラカミ×矢野顕子UA×菊地成孔
は絶対。FRICKTION(RECK×中村達也)もみるでしょ。
小玉&THE DUB STATION BAND、タイジオールスターズもメンツが気になる。
 
Caravan・MAMALAID RAG・InK(卓球×川辺)
サーフロックトリップ(ケイソン、マグノリア、キャラバン)
伊藤ふみお×上田現・難波さんのウルトラブレイン

いつものペズやドーパンも
GANGA ZUMBAはミヤさんというよりマルコススザーノやら高野寛がみたい

ROCK'N'ROLL GYPSIESとかルースターズムーンライダースもひとめみてみたい。ゆきひろさんもだ〜
米米も見れるものなら。正体不明のクロマニヨンズも。

LIKKLE MAI気になる
MONO ・sleepy.abriddim saunterもよさそうな噂を聴きます。
あ、ポカスカジャンもいた。

とか言ってるけどもうこの時点で見るの無理(笑)
ゆったり、ゆるく楽しみたいー

そして、蝦夷に欠かさないあのひと。祭太郎ちゃんは、来てくれるんでしょーか。なんだか行方不明らしいんですけど、大丈夫?
太郎ちゃんのいない蝦夷なんて....