ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ダメモード。
目の上がぱんぱんに腫れてます。アレルギー。だから梅雨はキライ。


でかける気力ナシだったけど、タダ券2枚あることを思い出し、
友人誘って最終日の万代島美術館へ。一生懸命見るつもりはなかったけどそれでもがっつり疲れた。
モネの絵の前で、大学の講義(というか名物教授)の思い出話をされて、
めちゃくちゃ笑いこけてしまい、
美術館のお姉さんに注意される。スンマセン。反省....


タリーズの「本日のホットコーヒー」はお得なマグカップ仕様、ということを初めて知った。ショートなのにたっぷり大容量。
友人に最近の話を聞いてもらったら、
なんだか私はやっぱり自分で自分に嘘をついているような気がしてきた。
自分が一番わかってることなんだけど。
本を読めば読むほど、痛い言葉がはね返ってくるよ。
そのへんの流行り曲の歌詞にも、ハッとしてしまう今日この頃。