ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


鹿王が...。


・しかし、ツアー土日すくなっ!こりゃ遠征できなそだね。
・買って応募の抽選ライブはもういいかげんやめてもいいんじゃね?つーかやめちゃえば?←投げやり。
だってどうせカゲで争奪戦だし。そーゆーのみてるほうが悲しいし苦しいし。
と、なぜかテンションあがりきらず。どうしたもんだか

                • -

ほんとに、超ひとりごとでスミマセン。
いいかげんにカテゴリーを使う生活に戻してみようと
鹿メモ。カテゴリ使ってみたよ。
ここ何か月かカテゴリーつけほったらかしてたらすごいことに。あとまわしってこわい。


そしておそろしくねむい。ねむいねむいねむいねむい