ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

メモがわりにつかったり。


キセル情報より
●8/26(土)「MOODSTOCK at BEACH BUM(三崎口)」
OPEN:16:00 START:16:30
LIVE:おおはた雄一キセル今野英明と東京ランデブー、YOSSY LITTLE NOISE WEAVER
DJ:中林直樹、吉澤政人、HIROBO、Takashi Sugawa、NAGUMO、南雲(foodstock)
http://www.moodstock.com/index2.html

私にとってはなつかしの三崎口なもので。



でも、これ↓。これの2日目、行きたーい!!
だけど倉敷〜〜(ムリー)せめて土曜だったらな......
●8/26(土)27(日)
真夏の夜の夢 vol.05 〜今年こそ晴れますように〜」
会場: ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランド
27日(日)→ the miceteethキセル、衝和ショッキング、THE CORONA、JUN、二階堂和美、THEE LIFE LAUNDRYghostnote、KETCHUP HEADS、MILD STEP、師岡貴文、ボビィ(順不問)
http://www.saudadenayoru.com/manatsu2006/index.html
遊園地で遊びホーダイ付き!


●KAKUBARHYTHM & P-VINE PRESENTS
二階堂和美のアルバム発売記念ライブ」

9/14 (thu)
東京・渋谷クラブ・クアトロ
OPEN 18:00 / START:19:00
LIVE : 二階堂和美SAKEROCK渋谷毅テニスコーツ
DJ : ECD
9/17 (sun)
大阪・梅田シャングリラ
OPEN 17:00 / START 18:00
LIVE : 二階堂和美赤犬、mama! milk、渋谷毅
DJ : Evisbeats
先行→ticket@nikaidokazumi.net
あー、大阪いこっかなぁ〜。とちょっと思ったりしちゃった。日曜だし。
しかしどーしよーかーとウダウダ


                • -

ところで、フジロック目前!!
やー私は行かないんだけどさ。でも勝手にかぶると思ってた3日目のニカさんとフィシュマンズはビミョーにかぶらなそうなのね...移動にてこずらなければ、だけど。
でもねー、夜中も見たいのあるからなー。次の日辛そうなんでやっぱり行かないんだろーな私。


天気が気がかりですねぇ。今年も雨マークもチラホラ...。晴れるといいんだけどね。
まあ7月の最終週は降らないわけがないんだけどね。思い出しちゃったよ、小学校の林間学校とかいっつも大雨で、大変だったの
どもかく、行かれるみなさま、無理せず気をつけて〜楽しんで〜

                      • -

ニカさんのアルバム8/4
サイゲンジさんの 今日だった
ミホミホマコト
ボガンボス、もしくはローザルクセンブルグの音源家の中捜索

                      • -