ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ダメオーラたれながし&ほったらかしっぱなし、もーしわけない。


たいしたことかかないでおくよ。


今日たまたまNHKのBSでやってた番組。
イギリス、つうかロンドンでは、ただいまウクレレ大ブームなんだって。

火付け役っぽい大英帝国ウクレレ楽団だかそんな名前のウクレレバンド。



ジェイクシマブクロさんとか、つじあやのちゃんとか、ついでに牧伸二さん(もういない)とか
ロンドン行ったらいいかもしんないよ。だってすんごい楽しそうだったし。ぜひ一緒にやっちゃって〜


ウクレレのいいところのひとつは、ズバリ安い(Cheepな)とこ!4000円!と言って、ガボーンとウクレレ投げ置いていたおじさんイカシテますぜ。
でも、ウクレレの値段ももちろんピンキリだそうですが。
やー、ロンドンではウクレレ前年の売れ行きの40倍増しだとか。(...かな?ウソかも、4倍だったかな??あははー自信ない)




ただいま、世の中のことにまったくついていけてません。
洪水が起きてたなんて次の日知ったし。極楽問題も欽ちゃん問題もよく知らんかったし。
あ、鹿王のソウルトレインもどき(って気づかれてもなさそだけど)みたいななまえのやつの入会だけはしました。それだけは。
あとは、なんにもできひんよー。


オーキャン昨日だったのさっき知った。
クロマニヨンズがやっぱりヒロトマーシーだったってのもさっき知った。
ねぇねぇ、私、1年半くらい前に事故ってるんですけど、なんで優良講習&金色??だれか教えて。





!!!... バタ犬ライブ復活って! いま知った。
http://www.spaceshowertv.com/sls2006/
えー、でもあんまり他のメンツに惹かれないかも....って私辛口かいな
いやーみたくないわけじゃないけど...うーん...ごにょごにょ...