ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

地震復興プレイベントてことで農舞台まで行ってきました。


タカスィーとタブラ奏者ユザーン氏の共演。
ひさびさにみたハナレグミは、もちろんもちろん、とても楽しかった。
爆笑あり、シットリありの「劇団ヒトリヨガリステージwithエリカたん」(本人談より)でした。


さすがに夜の松代の野外はものすごく寒かったけど、ステージ始まったらそんなのも忘れるくらい。
なんか、こんなにしあわせでいいんでしょうかね?
ほんとすみません、ってあやまりたいくらいです(誰に?)


農舞台のギャラリー展示も、屋台も、フリーステージも、
ハナレグミの特設ステージも、キャンドルと風船の庭も、みんなみんな素敵でした。


みなさまおつかれさま。
そして、なんと高知から必死にやってきたという永積君、ありがとう。おつかれさまでした。

      • -

10/23は目の前です。あれから3年。ついこのあいだのことのようだけど、もう3年なのです。