ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

集中力が完全におちてます。
風邪ひきそうな予感もするので、ドリスタンの助けが必要。


22時もすぎて出張円盤ナイトへ。
高円寺の円盤の店主、田口さんが新潟へ。
行くのやめようかと思っていたけど、やっぱりちょっとだけでも。
夕飯もオフロもすませていたので、湯冷めしないようにたくさん着込む。


着いたら、やっぱり円盤寄席は終わって、休憩タイム。あらあら。
お次はめかくしプレイの時間。
持ち寄った音源を見せずに田口さんに聴いてもらうコーナー。
ほんとにちょっとしか居れなかったけどまあ、しょうがない。


円盤出張ストアコーナーに、GUIROちゃんもいた。
車の中で、手に入れそこねてたGUIROの4枚目のCDシングルのこと、訊いたらよかったなあと気づく。
まあ、しょうがない。



上野のあたりから、素敵なものが届いていた。
一緒にうさぎやどらやきさん。
あんこが得意でない私でも、ここのどらやきのウワサは知っているのです。
となりで甘いものをそれほど食べないはずの相方が、ニコニコ顔でむしゃむしゃん。
おいしいものってすばらしい。



秦くんが、近くの短大の学園祭に来ることを知る。
びっくり。そして急すぎる。
朝から整理券って...なんだかめんどくさそうね。それどころじゃ....って自分に無理やり言い聞かせ。