ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

さっき、岡村ちゃんの登場したNEWS23を見ちゃったわけですけど。
あれから3年も経ってるんだっけ。
はやいなぁ。


それにしても、ファンとか知ってる人から見たら、感じるところはあるのかもしれないけど
まったく知らない人から見たら、喋ってる姿も怪しい人にみえなくもないなー、なんて(笑)


肝心の私は、やはりいまだ、信じきれないでいるのかもしんないね。かなしい。
「最初はいろいろな理由をつけていた」と本人も言っていたけど、
その時点で失望したまま、許せないまま、やっぱり自分はずっとひきずっているような気がする。


TV出演は、ツアーが始まる前の禊のつもりなんだろな。
復活できたこと、自分は恵まれていると言っていた。
この罪に関して2度3度がないと言い切れる?という質問に
言葉で言うのは簡単。やっていくことで見せていくしかない、と言っていた。
決意を見せてるつもりなんだろな。



岡村ちゃんには待っててくれるファンもスタッフもいっぱいいる。
本人もそれをよく知っている。
だからこそ、おごらないでね。
私は、こっそりひっそり見守ることにするよ。