ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

タワレコでけた。
ニカバッジもらった。なんと。
えへへ。うれしい。


ハミング・スイッチ

ハミング・スイッチ



と、さてさて
近くにでっかいイオンがオープン。
ソフトオープン(プレオープンとどう違うのか?)ってことで
またもやすっぴんボサボサ頭でいそいそと偵察に...。そんなことしてていいのかって感じなんですが。
ソフトオープンだけどお客さんはいっぱい。でも意外に渋滞もなし(時間帯のせい?)
タワレコちゃんで1枚だけあったニカさんの新譜を買い。
ただ...雑誌の棚のしょぼさにこっちがしょぼーん。さみしすぎます....
近くにできてとてもうれしいので、がんばってくださいっ。
ってレジでずらりと並んだ店員さん(親切くんがいっぱいだった)にお願い。
本屋さんと品揃えがかぶるせいらしいんだけど....○○堂書店さんは広いものの、雑誌の品揃えはイマイチくんかなぁ。


ササッと中を走りまわってみるけど、微妙に大きめの無印ができたことが嬉しい。とりあえずはそんな感じ。


イカルは、月曜日がレディスディ。他にもなにやらいろいろサービスがあるみたい。
只今、少し前の映画をアンコール上映なんかもしてるようです。
あ、めがねも始まってた。でも、時間がないのでとうぶん映画おあずけかな。


そうそ、
「11/3、予想GUY(お兄ちゃん)がやってくる。」
だそうです...笑った。
ついでにお父さんはこないのかね?
ペットワールドもめっちゃ充実してるわけだしー 来たらイイのにお父さん。
別件でこれないのかしらん?