ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

SONG OF THE EARTH


「にいがたから みんなえがおに」

 
 

キャンドルでできた言葉




きのうの夜から、ふたつのイベントにおじゃましてきました。
この2日間でお会いできたみなさま、どうもありがとうございました。
すこしずつでも、うれしいことがたくさんあって
なんだか、じぶんはしあわせなんだろうなぁーっておもいます。
ステキな時間をありがとね。
感謝。


つづきはまたね。

              • -

とりあえず写真
◆SONG OF THE EARTH 〜Kawaguchi RhythmJam2008〜
            03.02@川口町運動公園 ◆




ミラーボールも綺麗


 

夜ステージ/かまくらの中がDJブース 
ペイントステージの前のキャンドル 


テントの中震災パネル展示 / 屋台たくさん /スノーピーク(三条のアウトドアやさん)の雪だるまくん。


イノシシ鍋

川口といえば、やなば。あゆ!

募金ブース。
募金をすると、なぜかタワレコ×コールマンの風呂敷がもらえるという...
屋台のカレー。タイ米の香りがすばらしくてついつい。OMAKE新聞もらった。



ステージ
Yoshie Ebihara
Leyona


※結局、レヨナには到着間に合わず...で。


OKI DUB AINU BAND ...ひさびさに沼澤さんを見たよ。アイヌの楽器トンコリを操る集団

GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION...GOMAよかったな。ディジュリドゥーという楽器はじめてみた。ながーーーい。
佐藤 タイジ ...熱かった。さすが新潟AIDの発起人。この会場にいるべき人。
Dachambo...  つづくつづく。疲れました(笑)

bobin....ネパールのひと。すてきな声ー。私の中ではネパールの永積君(顔は違うが)


途中 Really?などDJさんタイムも挟まってました。 



そして
やっぱり、今回の核は
candle JUNEさんと、スタッフ、ヤスくん!!!
ほんとうにありがとう。
こころから、そんな気持ちになったイベントでした。



HPで紹介されてた、関係者さんのブログもいいけど、
やっぱりeveNIFさんのブログが一番素敵。
http://evenif.exblog.jp/8367241/