ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

夕方、友人のところへ。
大事なものを受け取ってくる。


お菓子をあんまり好まなそうな彼女への手みやげに
マリアージュフレールの紅茶。高級そうなラッピング&パッケージ〜
...って、姉からのもらいものだけど。


新潟で手に入らないものってそれだけでうれしい。
2種類のひとつをおすそわけ。
結局、そのお茶をいれてもらちゃったりなんかして。


帰り際に、今夜はヒッコリーさんのRoop BAR、と言われるも、
あー今日だったか〜って感じ。
http://www.h03tr.com/h2004/exhib.html
さくっと見て挨拶して帰ってこようかとも思ったものの、
家のこととか、調べものとか、滞っていたやらねばならないことに負け、
こうして日記を書いていたりするのでした...。

                      • -

「ponchi!」と「SONG OF THE EARTH -Kawaguchi Rhythm Jam-」
どっちのことも書きたいのだけど...


川口に行って、Candle JUNEさんの話す
“うまくまとめられないけど伝えたいっ”っていう気持ちががんがんに伝わってくる話を聞いたら、
なんだか私の周りのふわふわしてるすべてのことは、ふわふわ繋がっているような気がしてきたさ。


人と関わりあいたい、繋がっていたい、伝えていきたい。
みんなそう思っているんだよね。
例えば2つのイベントは全然違うイベントだったけど、
そういう意味ではおんなじなんだよなーって思うんだよね。
自分だっていつでもそう思ってるんだよ。ヘタクソだけど。


JUNEさんは、突っ走ってて、まっすぐで、いいなぁって。
底冷えする雪の上でJUNEさんの思いがきけただけでも、来た価値あった。
よかったものは、もちろん他にもたっくさんあったけどね。


「冬フェス」はこれでおしまい。最初で最後だそうです。
それははじめから決めてたことみたい。
次は、あったかい時期に。



また続きますよ。
文字にするのはなかなか難しいね。