ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

最近制作しながら、SSTVを流していることが多いんですけど、
おおむかしのユニコーンが流れてきてびっくり。
maybe blueて....。みどりさんいるし。民生ちゃんかわいすぎるし。


男の子っていうのは、わかいころはあんなにかわいくても、
歳とるとあんなおっさんになっちゃうものなんだなー、
とおもっちゃったりします。
でも、民生ちゃんはおそろしく素敵なおっさんだけど☆


ユニコーントリビュートとか民生トリビュート発売!のせいなんでしょうけど
なつかしすぎて見入ってしまったわたしって。
デビューしたころ、当時ほとんどなかった「テレビ局スタジオ招待ライブ」に応募して
子供なのに田舎から電車でのろのろ行ったりしてました。
あれから、20年以上経つんですけど...
新潟にはM.M.CLUBっていう、ローカルな深夜音楽番組があったんだよね。
今考えるとすごい。


ぴあに載ってた民生ひとことレビューがおもしろすぎる。
聴いてないけど、聴きたくなります。

ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート

むだにはまぞうちゃん貼ってみる。



ライジングサンの放送(リピートは土曜夜までだす)をワクワクしながら見ていたら、
シカオちゃん、2曲も流れてるし、インタビュウまでついてるし。
ぜひぜひ来年は、真夜中に稲川さんとのコラボで出演してほしいです。
稲川淳二をPVに出演させたミュージシャンって、たぶん、鹿王が最初で最後だよね??違う?
しかし、ライブでやることを目的につくったはずの「クライマックス」って
結局あんまり演ってないような?

クライマックス

クライマックス

またもむだにはまぞうくん貼ちゃった。



バンドに参加してる田中義人さんの人気がさらに急上昇なご様子なんですけど
ずーーと思ってたんだけど、義人さんって、俳優の小出くんに似てませんか??
そんな義人さんの日記を読むと、なんかじんわり....。東京上京話とか...


とかいってるけど、こちらもおもしろすぎ。
FUNK FIRE なひとどうぞ。
男子高バンドの裏側がちらりんこと覗けます。