ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

おめでとう☆


友人のお店が10周年を期に閉めることになったという
ちょっとサミシイメールがやってきて
びっくりしてお店に行ったら、
あらあら....おめでたいニュースを聞くことに。
嬉しいニュースに変更!



ある朝、新聞を郵便受けから取ってきて気づいた。
あ、
「おたんじょうびおめでとうございます」


ということで、
ケーキの日!!
と思ったけど、なんだか足を伸ばすのがめんどくさくなって
普段遣いのケーキ屋でスペシャルでもなんでもないものを購入。
あとで食べよう、と思ったら、すっかり眠りこんでしまって
結局次の日。


てかケーキじゃないよ。シュークリームだよ。
3歳でもないよ。ジジイだよ。
これからまた当分11歳違いです。


ろうそくたててお祝いしたら
「ビンボーな家族のクリスマスケーキみたいですな」と言われ。
まあいいじゃん。
でも、おいしい。一日経ってもおいしいものはおいしいよ。


しかし1個じゃおわりません。
ろうそくももちろん使い回しだす。

毎度毎度の抹茶ロール。
火をつけると不味そうにみえますな。
バカケイタイ写真でさらにまずそうに...
でも、おいしいものはおいしいの。


そして。
FUNKFIREツアーも無事終了だったご様子で。
STUDIO COAST超殺気立ってたみたいで。
ツアー終了おめでとうございました。


あ、岡村ちゃんもちゃんと大復活してたみたいね。おめでとう☆
どうしてるかなーーーとおもっていたカップルンさんたちから
チョウひさびさに嬉しいメールが届いたよ。でも、はやく連絡ちょうだいな(とひとりごと)
台風おつかれさまでした。

              • -

とか言ってたら、うちのオトン、入院しちゃったよ。
ヘルニアだよ。
庭の柿モギしすぎた結果??
明日からオカンを病院送迎の運転手です。
だいじょうぶかなぁ。オトンも。
そして、〆切間近なわたしも...。