ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ライブ中に、なんか目の上がかゆいなー、
といやな予感はしてたのですが、
朝起きたら、やっぱり!


ぎゃー、腫れてる〜
ってことで、こんな顔で富山までいかなきゃなんでしょーか。
しくしく...と思いながら薬ぐりぐり塗ってます。


はじめてのFUNK FIREは、驚く曲のオンパレード。
イントロで、え!これって....とかびっくりしまくり。
バンド変わって、新鮮。たいへんおもしゅうございました。
でも.....どうしてもファミシュガの演奏を聴き慣れているせいか
ここで、森さんのエレピが...とか、ここであのドラムがドン、と、とか
勝手に体が反応してる自分がこわい。
コーラスなんて頭の中に吹きまくり。歌いたくてしょうがなかったし。つか、勝手に歌ってたけど。
もう、体になじんでいるものはどうしようもないんだよね...


とても楽しかったけど(ほんとに!)、なんつーか、まあ、なんかね、どこかね、なにかね、たりない、って気もするのは
たぶん、私の目や耳が肥えすぎちゃったせいかもね。簡単にサイコーとか言えなくなってんのね。
すごいライブってのはステージだけのことじゃなくて、
いろいろな要素が重なってできるものだから、なかなか難しいね。


しかし会場で、全然連絡とってないけど会いたかったひとたちに
ぽろぽろと会えたのは嬉しかったのでした。



あ、何十年ぶりかに、マックシェイクを飲みましたん。
バニラ頼んだはずなのに、ビミョーに茶色やピンクが混ざってるところがご愛嬌(笑)
あれ、Mサイズ飲める人ってすごいよなー。