ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ぱっぽ、ぱっぽ、ぱっぽ、ぱっぽ、ぱっぽ、ぱっぽ、ぱっぽ、七時です。
うちには鳩時計も、時間を知らせてくれる時計もないので、くちで言ってみた。


あー、きょうもがんばらなくては。
と、書かないと気合いが入らない休日。



仕事帰りに、職場近くの○○堂さんへ。
「TITLE」と「BRUTUS」を買う。
コーヒー&ミュージック特集と、言葉の力特集。


昔から噂には聴いていたけど○○堂さんって素敵な本屋さんだった。
すごく広いわけじゃないんだけど、雑誌の品揃えがもうちがう。(今日は雑誌しか覗いてないけど)
雑誌にちゃんと1冊ずつビニールかけしてあるし!見本にはコメントが!愛だわ〜
このくらいの本屋さんがなんだか私にはちょうどよいね。


買ったはいいけど、まったく読む暇ないーーー。

TITLe (タイトル) 2007年 11月号 [雑誌]

TITLe (タイトル) 2007年 11月号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2007年 10/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2007年 10/15号 [雑誌]

とりあえず、鹿王のトコだけ読んだ




ついでに隣で靴を1足。
10年前くらいに超お気に入りで毎日履いてたWOSHの靴にとっても似ている....
値段は1/2くらいだったけど(笑) 素材ちがうしな。
サイズもぴったり、最後の1足といわれて、ラッキだったわーと帰宅。
帰ったら「ビミョーにダサくね?」と言われたけど(!)まあ、履きつぶすつもりで。

ほんとはいろいろなお店見て探したいけどそんな暇もなさそうだし。
秋の買い物なーーんもしてないからいいよね。



GUIROのALBUMちゃん ミュージックマガジンで発見。装苑にもいた。
初期ピチカートやシュガーベイブ、小山田君と比較してるのは、なんかびみょうなようなどうなんだかなんだかなんだろ...えーとなんじゃい!


GUIROキリンジっぽいとか言われそうだけど、私は、曲によってはボノボっぽいなーともおもったり、おもわなかったり。声かなー。でも、モノは全然違うんですけどねー