ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

没頭したいけどその前にいかなくちゃ。


とか言って寄り道。
北山の池まで。近く。
Cafe-POT 移動コーヒー屋さん*1
コーヒー色×ミルク色のバン
酸味強めのコーヒー 山浦珈琲の豆
天気よい


革屋さんへ。注文
 


DM届けに
と思ったら臨時休業
店主さん不在
向かいのヒッコリーさんへお願い
いいひと。


S-ROOM
ここも店主さん留守
スタッフさんにDMのお願い
なんやかんやと長話。
奥様だった!
かわいいものをちょこっとだけ買い物


新潟に暮らすマガジン CRASの第2号発見。



隣をフラフラ
ささっと偵察するつもりが
ミナ談義で話に花
おもしろいおもしろいと連発され
最近気づいた
ショップ店員さんにウケがよいらしい自分



えー、パパガヨが閉店してた!移転???


フラフラしてる場合じゃないんス。
と思いつつ、通りすがりに からかみ屋
店の前に和紙を漉いてる人
フルムーン はあすからの準備中


マツヤに寄るも、移転準備中
目の前にいつのまにやらセブンイレブン
シャッターに10月上旬にオープンの地図と貼り紙
通ってみたけどいまいちわからず。


戻ると時計は4時。
ぱっぽ、ぱっぽ、ぱっぽ、ぱっぽ...
やらなくちゃ



けりがついたら、またもや時計は4のところ。出勤までネル。


ということで、毎日ひるやすみはバタリとうつぶせ。


世の中のほとんどは、〆切というものでできているとおもう。

*1:http://www.coffee-nuts.com/tokusyu.htm ヤフーブログもあるけど旧型Macじゃ見れません...またかよ!