ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


いんやー、いっぱいいっぱいです。
職場では涼しい顔してるけど、いっぱいいっぱいです。
でも、ちびっこってほーんとおもしろいね。
つるつるの大理石の床をゴロゴロ転げ回ってるチビッコたちって....(笑)
いつもなら、危ないよ〜ってやめさせるとこなんだけど、「冷たい?きもちいい?」って訊いたら「きもちいいーー」だって。ま、今日も暑かったしー
てことで、「そっか〜」って、ほっといてみた(笑)ぬはは←一応おかーさんも近くで見てたし。



でも、きょうは仕事帰りにレコケンくん。
着いて早々GUIROちゃん大布教。
めちゃくちゃ耳の肥えた皆様たちは、やっぱり「初期ピチカート」とか「キリンジっぽい」とか「声が小山田君」って言ってて。
やっぱそうおもわれるもんなのねーって思っちゃった。
でも、「イイよー」って言ってくれてます。ちゃんと。



遅れてきた名古屋出身のみみづのFさんにも、先日のみみづライブの感想と
GUIROや名古屋ロックの話をしたら、みみづメンバーと繋がっている話をしてくれた。
名古屋ってのは、おもしろそうな街ですなー、ほんとに。



かなり前に、GUIROのシングルもレコケンくんで聴いてもらったりしていたのだけど、
主催者Eさんにも「あれから一応オレも動向追ってんのよ」って言われ。
そんでもって、「みんな呼びたい人とかいたら、ライブに呼んでもいいよ」とか「GUIROも新潟に呼んじゃえばー」とかサクッと言われてびっくら。
音響やステージ、ライブの作り方を全く知らない私だけど、
新潟の音楽イベント集団ANTI-MUSICさんの後ろ盾があったら、ほんとに実現できそうな気が....


んじゃ「呼ぶ!呼ぶよ。」私の来年の目標はこれで。←あくまで、目標、なんで〜
って来年になったら、すごい人気で遠ーい存在になってたりして。いやいや是非とも実現したいね。あーでも、ちょっと弱気も...あは。



レコケンくん、今日のお題は「秋の夜長のまったり恋レコ」
だったんだけど、半分、いやほとんどはエロレコに!
すごいねー、すごいおもしろかった。エロジャケにエロ声も満載。
今日の司会のYちゃんの進行っぷりも!
いつもの感じと違って、林檎ちゃんやシカオさん、オザキの豊さんのメジャーどころまでもかかったのもまた新鮮。



長居したかったけど、さすがに今日は終わって退散。



      • -

明日は、二階堂和美&レイハラカミさん見に宇奈月まで。
ちょっくらお寺へお邪魔してきます。
ちょっくらっていう距離でもないけどね。
楽しみにしてたお寺座ライブ。息抜きしてきますー