ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

昨日の夜、ぎょっとしてしまったよ。


お知らせです。
もう、私、mixi見れないのです。
自分の環境がよくないのはわかっているけど、
ここまで、無視されると、悲しいとかじゃなくて、怒りが。


リニューアルってなんじゃらほい。
改装するのは勝手だけど、ちゃんと使える改装にしてほしい。
ユーザービリティって言葉を叩き込まれたのはいつのことだったか。
使う人のこと考えてないWEBデザイン見ると、ほんとアホだと思う。反吐がでる。
見た目のかっこよさだけを求めるのはデザインとは言えないのです。...と言われたよ。昔
あーあ、私の環境が対応外って言われるのにも慣れたけど、
世の中はあまりにも、Macの人とか無視しすぎてるよなぁって思うんだよね。
ちょっと古くなるとすぐ蚊帳の外だし。
私みたいな環境の人いないわけじゃないと思うけど。



ミク日記は今の私の環境からは全く見れません。外部日記は見れるけど。
コミュのログも読めません。
さようなら、ミクシさん。


ミク自体は私はもともとそんなにすきじゃありません。
無秩序で、無責任なひともいっぱいいるから。
どうでもいいことも多すぎるから。
だけどミクは調べものするのにも、自分の気になるものの新しい情報を知るのにも、
便利だったのにな。


環境変えればいいじゃーん、って簡単に言われそうだけど、
別に今だって違う環境でアクセスすることもしようと思えばできるけど、
そうすると、また違う問題が起こってしまうんす。
いまは、この環境のまま行きたい。
それから私、携帯でネットするのイヤなの。


もちろん愚痴ではなく、抗議(つうか、お願い)のメールも事務局に速攻でしましたよ。
でも、無理だろな。改善なんてされないだろな。
ミクシつくってるとこにいるひと、バカだから。あ、バカって言っちゃった。ごめん。あ、でも、謝りたくなんかないよーだ。おまえのかーちゃんでーべーそー。
ばーかばーかちんどんやーおまえのかーちゃんでーべーそー。
...っていうのが、ウチの周りの定番だったんですけど、これってさ、地域によって違いありそうだよなーー、っておもった。キミのほうはどう?(bySPRIT)



つーか、今、ネット見てる場合じゃないでしょ、っていう。そういうことなんだろな。
そんな時間あったら、作業しなさいって神様がいってるんだろな。


ってことで、ミク日記書いてるみなさん、さーよーうーならーーー。