ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

knock.knock!


コンコンと誰のお部屋を叩いているかといいますと、
みなさんのお部屋なんですが。
いえいえ、みなさんのハートをノック中なのよ〜←またアタマ切ってもらえ、と言われそう〜


あのねー、書きそびれたからちょっとだけ。
ハルさんの舞台、大千秋楽のチケ、もしあまらせているという方がいらっしゃったら、
教えていただけませんでしょうか。1枚でもいいのですが。
かなり難しいというか、今現在、そんな危篤な方はいらっしゃらないとは思いますが。
それに、ここをハルマファンがどれだけ観てくれているのか、
実際のところ全然わかっていないですしー。
まだまだこれから、他のプレイガイド先行とか、それこそ一般発売が待ってるのでチャンスはあるしねー。
ただ、わたし土日は基本仕事なので発売日に参戦できる確率低く…
もし、心当たりあるかたがいられましたら、ご連絡お待ちしています。


↑と書いたそばから、イープラスで先行始まりますメールが来ていたことに気づいたよ!
とりあえず挑戦、連絡してみまーす!まずはそこから☆



カエルの下、プロフィールをクリックするとナツさんの連絡先でてきます。完全手動ですけれど。


以上、お知らせ?お願い?でした☆


………
ちなみに、カエルの名前はピエールといいます。ピエールはもう15歳くらい、いや20歳くらいかもしれないなー。むかしわたしが産みました。ケロ。
たまのお出かけについてくる旅カエルです。
舞台についていくかは未定。だって、蛇に食べられちゃうから!




………
ニャコのはなし。


ちょーう、牧歌的風景。
何、その金ダライ!ビールケース!というツッコミいれとく。
田舎っていうか、この辺では、ザイゴ=在郷 とよぶ。
そんなザイゴのヨメです。


まだまだ雪も降ったりするわが家周辺ですが
天気がよいとニャコたんたちがひなたぼっこ。


わたしね、昔はネコより完全にイヌ派でした。
でも今はネコ派かも。…て、うちイヌもいるんですけど、ごめん茶子ちゃん!


周りにも、ニャコ好きがめっちゃ多いなー、としみじみしている今日このごろ。
昨日なんて体重9キロの美しいデブネコさんに遊んでもらったよー。わたしが毛だらけじゃ!
そうそ、ナツさんもネコっぽいよね?と言われたー。
まあねー、顔じゃなくてねー、たぶんツンデレっていう意味だと思うなー。
好きなことにしか反応しなくて、わが道を行っちゃうとこだろうなー。
たまに呼んでも来ないし!