ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ハルさん話題。だけど、ほぼひとりごと。



とりあえず、
地球ゴージャスのGALAコン、
ライビュには参加しますよ☆



新潟なら当日券でも余裕で観れるような気もしたんだけど、
念のため先行申し込んどいたよ。もちろん、大丈夫。
あとは席か…。ユナイテッドなら、前の席じゃなくていいんだけどなあー。どうかなあ。
自分のペースで観れる席がよいんだよねー。そんな席ってどんな席?って感じですが。
ライビュでも拍手したりとか踊ったりとかできるの?していいの?ダメ??




ハルさんの舞台。
東京公演、とりあえず平日を一球入魂でエントリー。
ほんとうは後半がよいなーと思っていたのだけど、前半に。



せっかく東京行くのなら、美術展が観たいんです。よ。わたしは。
わたしは、舞台は幾つも観なくていいの。でももし同じの観るなら時間をあけて観たいタイプ。だから、とりあえず今回のエントリーは1日だけ。1公演だけにしといたー。
観たくなったらその時また考えるゼ。


で、美術展。
今って3月なんですよねー。
公立の美術館って、次年度の予定をまだ発表できないはずなんですよねー、たぶん。予算を通さないとだからなのよね、たしか。
次年度って4月。来月からのことなのに。展示の予定がわからないわ。
こんなにギリギリなのにね。めんどくさいのよね。



ってこともあって、観たい美術展を探しだせていないのですが。
でもね、今やってる美術展で観たいものがいくつかあるのだ。それがだいたいGW明けくらいで終了しちゃうのよねー。
だから、じゃあそれを観よう!と思ったら、観劇は自ずと前半に。
あー、でもGWの予定の関係で初日は行けそうにないけど。
ワタリウムの展示は観ておきたいし、改装休業前のブリヂストンも行っておきたいし…。どっちも秋にいくつもりが行けなかったしなー。無理しなかったこと、ちょっと後悔してるんだ。こんどこそ。



あとは大阪!
行く。どうにかして行く。こっちも一球入魂のつもりだけどね。



なんかねー、予定たててる時って楽しいのよね。
むかしからそうなの。旅の予定とか行きたいとことか
ピックアップするのだいだいだいすき。
だから、まだ、5月にならないでー。そんなに早く日常に過ぎさってほしくないのよー。




DVDが見れぬまま…。
現在、DVDプレイヤーが壊れておりまして(まだなんかい!)
DVDはPCで観てたんですけど、手に入れたDVDがなぜかPCで動かないという状況だす。
なんでやねん!ってツッコミいれてるけど、入れたところで動かないものは動かない。
ダンナちゃんががんばってくれるかなあ。
でもとりあえず落ち着いたら、いい加減に買いますか。
どうせ買うなら…とか思うと、機種とか調べるのめんどくさいなあ〜。