ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

新潟は雪です。
もさもさ降って、積もってます。
タイヤ交換しなくてよかったよー




しかし。
わたしのココロはあったかいのよ〜☆


会いたいひとがいて(おんなのこだけど☆)(いや、おとこのこもいるけど☆)
会いに行く日を考えたりしてて(ハルたんだけど☆)


なんて。
今の職場もそろそろ終わりだけど、辞める気がしないというのが正直なところ。円満ですし。
たーくさん、あいをいただいて。わたしもあいをお返ししてます。


あいがいっぱいあると、優しくなれるよね。
みんな大好き。今の自分も大好きです。


なんか気持ち悪い日記になってきたゼ〜ヽ(*`д´*)ノ
でも、ラブなんです☆
見守ってくださっているみなさん、ラブ。




ダンナちゃんの手術日きまった。


ダ「25から入院だってー(>_<) アワアワ」「連絡きたよ」
な「えーー」「わたしが不安だわ」
ダ「26は付添必要だってー」
な「なんで付添?」
ダ「手術立ち会い」「切除します。」
な「えーーΣ(゚Д゚)」「ちょっとまって。とりあえず落ちつかなきゃ。緊張するー」
ダ「あんたが切るわけじゃねーよ」
な「…そうね。切るのはあなたよ。ハート。」
ダ「……。」
「あんたも、アタマ切ってもらえ。」



そんな会話をLINEでしておりまする。笑
そういえば、26日はハルたんの本の発売日だね。
ハルたんが見守っててくれるよね。
…っていう前に、予約してこなくちゃ。忘れるとこだったよー



そそ、
「地獄のオルフェウス」の映画版「蛇皮の服を着た男」
わたす、買っちゃいましたよー。
届いてるけど、まだ観れてないし〜。封も開けてないんですけど。今日こそは!


最近、はまぞうが、うまく表示できないのはなんでだろ。