ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ふぁーい ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


ハルさん、初日お疲れさまでした。
どんなだったのかよくわかってないけど、
きょうの夜を楽しみにしてます。
そしてあんまり情報入れないで行こうかなとおもいます。
つーか、あたし今アタマが痛くてニュースも頭に入らないよ!眠りが足りないよ〜。(>_<)
なので、もすこし寝ますー。


……

ハルマさんの、『大人のおしゃれ手帖』のインタビューのこと、少し。


わたしも、マイナス思考だからね。笑
でも、これ悪いことじゃないんだよー。ムリポジ(ムリやりポジティヴシンキング)の人よりよっぽどいい、って植木先生(美人心理学者の〜)がむかし 「ネガティブを愛する本」てのに書いてたよ。
気づきがあるってことだから。




そして。
この最後の文章になんか救われてるよ。
三浦ノートの中身。

悩むのは心が迷って決められないことが大半だと思う。
そういう時は、マークトゥエインの
『わたしの心はものすごく広いに違いない。心を決めるのに一週間はかかるのだから』という言葉を思い出します。
それほど重要な決断なんだ。まだ迷っていてもいいんだ。でもいつかは決めないとね。って。
愛のある優しい言葉で、励まされます。

ハルさん、トゥエインさん、ありがと。



そして、付録のバッグは、旅行の衣類入れポーチ替わりにピッタリなサイズでした。使える。

大人のおしゃれ手帖 2015年 06 月号 [雑誌]

大人のおしゃれ手帖 2015年 06 月号 [雑誌]