ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

24時。東京に向けて出発中。
カリカリコーンをひとりポリポリと食べています。となりの女の子うるさくてごめんね。とココロの中で謝ってみる…。



仕事終わって21時。ごはんを食べ、お風呂に入り、泊まりの荷物を準備して、ダッシュで送ってもらった。
炊き込みご飯を3杯もおかわりしたわたしは、だいぶ元気だと思った。
ひさびさにたらふく食べた感。



こんな状態だけど、わたしはよくばりだから、楽しみにしていることは決行するのだ!東京あるきまわるよ、たぶん。


初生春巻きさんだということをすっかり忘れそうになっていたー。
そうです。わたしは、はじめてお会いするのです。だけどなんでかそんな感じがしないなー。
とにかく舞台。たのしみな舞台。



ごめんね。たくさん泣いたあとに、またちょっとがんばってみたら
少しずつ変わってきたよ。道を作りつつあるような感じもしてる。
開けてくるかな…
信頼はされてるみたい。
もう本気だしません宣言もしてみたよ。笑。ま、それもムリなんでしょうが。


またね。