ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

野田洋次郎×妻夫木聡×三浦春馬×大竹しのぶ
って、どんな図ですか!
大竹さんってほんとうに愛されてますよね〜。
大竹さんのラジオで、
舞台に野田さんがぶっきーさん連れてきて、ハルマさんが僕も行きたいって言ったもんだから、一緒にゴハンに行って、イケメン3人に囲まれてたってはなし。




ハルマさんは、つまぶきさんと、「中国で映画を撮ること」についての談義(共通項だよね。)とかできたんかなー?カンヌの話とかしたのかなー?
なんて、お食事会はぶっきーさんがカンヌに行く前だったかな?



なぜに、野田さんが大竹さんの舞台?って思ったけど、
大竹さんって、結構J-POP聴いてるひとだったの思い出した。
RADWIMPS好きだーって、どこかで言ってたよね。


ハルマさんは、RAD聴かんのかな?
今の繊細なハルマさんに似合うのは、昔から聴き続けているゆずとかじゃなくてRADとかなんかじゃないかなと思うの。
偉人の哲学的名言ももちろんいいんだけど、今のJ-POPの繊細な歌詞からも感じれるものはたっくさんあると思う!琴線にふれる曲、絶対あるはず。なんとなく今のハルマさんに必要なのはコッチじゃね?なんて勝手に思う。RADに限らずね。


真面目なハルさんは好きだけど、いまどきのいろんな曲を聴いたり交流したりするような遊びの部分も必要なんじゃないかな?
なんかの雑誌企画で大人の女性と聴きたい曲、ってあったけど、
RADです、とか言ったら、わたしちょっとキュンとしてたかも。
←言わなくてもキュンとしてるからいいのか。笑



なので、この4人の会食は刺激になったんじゃないのかなー、なんてまたまた勝手に思ってて、わたしはすごく嬉しい!
しのぶさんのおかげだね〜。そしてこの舞台のおかげ。



ところで、ぶっきーさんと洋次郎さんの接点は?
ただの音楽ファン??映画かなんかの音楽やってた??


そうだ。野田さんの映画、トイレのピエタも楽しみにしてます。杉崎花ちゃんだし!
http://www.shochiku.co.jp/toilet/


P.S.
と思ってたら、大竹さんは、野田さんとトイレのピエタで共演してるんですね。なるほど、納得。