ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

どーでもいいですね。的内容。


5月23日。
むかーしむかしの彼氏の誕生日。
なぜか覚えてるの。
ほかの人の誕生日はおぼえていないのにー!



ダンナちゃんは記念日とか全く無頓着だから、全然お祝いとかしない。
かなしいことに、わたしもそれにすっかり慣れてしまったよ。
6月は、結婚記念日の月なんですが。
記念日に、大阪まで出かけるつもりのわたしって!!
って思うけど、
行ってらっしゃーい、って軽く言われるだけの今日この頃なのでした…


でも、思い出には残りそうだよね。





閑話休題
「欲動」を見ました。
たぶん女の子映画です。
監督さん女性だし、女子目線な映画だと思う。
テーマは死と生と性。かな?
バリ島舞台でガムラン音楽が雰囲気をつくってます。
連れはつまらなかったと言ってました。笑
わたしはいろいろわかるけどなー。
詳しくは書かないけど、河瀬直美監督映画みたいな雰囲気があるかもなーって思った。



で斎藤タクミセンパイが主役の一人なんだけど。
再確認したこと。
やっぱりたっくんは、キムタクさんにそっくりだわ、声が。
ついキムタク変換してしまいそうになる。
これはよいことなのか悪いことなのか?わかんないけどね。
今期のドラマは、たっくんのもキムタクさんのも全くみれてませんです。たしかふたりとも主演やってるよね。