ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

魔法

わたしの優しさには「甘さ」が少ない、らしい。
だからそれがやさしさだとはなかなか伝わりにくい、らしい。


ってのが、今週のゆかりさんの占い。
確かにわたしの優しさは、ときたまビターだと思う。
でもたぶん、相手のことをすごーく考えた上での優しさ、のつもりなの。



ダイレクトではなかったり、捻くれ加減が混ざっていたり、たまに恥ずかしかったり。
そんな優しさかもしれないなあ。
でも、愛はめっちゃあるんですよ。
わたし、めっちゃ優しいんですよ。たまにそれが伝わらなくて、かなしくなったりもするけどね。


あ、ダイレクトにすっごく優しい時だって、もちろんいっぱーいありますよ〜ヽ(・∀・)ノ
やさしいね、って言われることだってたくさんあーりーまーす!



ね、
「すき」って言葉は魔法の言葉だよね。
好きって言われて嫌な気分になるひとはいないよね。
好きでいてもらえたら、それだけで嬉しい。
だからね、わたしもたくさん好きって言おうと思うの。いろんな人に。いろんなことに。
「好きっていいなよ!」←春奈×蒼汰映画のまんまじゃんっ



好きなタイプは?どんな人が好き?と聞かれたら、
最近は、
わたしのことを好きな人が好き!って答えてるの。
だってほんとだもーん。
わたしの味方でいてくれる人。わたしのことわかってくれる人。
そんなみんながだいすきです☆


わー、また気持ちわるい日記になってきたーーヾ(゚д゚;)
でもほんとなのよ。ラブ