ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

雑記

・仕事してないのに、毎日めっちゃ疲れてる。
・ほおっておくと、日中ゴハン食べない。動いてる。
家にたどりついて夕飯つくってたべると、もう満腹感。で、ねむい。(-ω-)…zzZZ






−−−−−−
そうそう、
ナツさんの日記は、PC仕様で書いております。
スマホで見ている方も、できるだけPC版、PCビュー、にて見てくださいね☆
日記を一番下までスクロールすると、ブラウザのとこに選択できるマークがあるはず。


なんか、スマホ版で見ると、タイトルしか表示されないわけ。
そして私は、タイトルをつけない人なので、日付しか羅列されない荒涼とした日記に…(ノ_・。) さ、さみしい…。
じゃあ、タイトルつけなよーと言われそうだけど、そのつもりはナイ。今は。(たまにつけてるけど)


ちなみに今、カテゴリー分けさえもしてません〜。
えいが、とか、ほん、とかクリックしたところで、昔の日記しか出てきませんから。あしからず。
でもなー、ハルたんカテゴリーつくったほうがいいんだろうなーほんとは…
いろいろ整理しないといけないよね〜←言ってるだけになりがち。


ということで、PC版で見てねー。
そしてブログトップをクリックすると、10日分くらい表示されるので。
それがきっとみやすいわ。よろしくね〜

−−−−−−−−





・手術おわったー!ぶじだ。無事らしい。
痛いだろうなー。当分。
でも経過がよければ、思ったより早く追い出されるらしいよ。
いや、そんなに早く帰ってこなく……以下自粛 ('∩')
・次の職場から、シフトが送られてきて、現実に引き戻される〜!!
時間あるある生活とももうサヨウナラ?は、はやい。
新しい職場。新しいひと。わーん。こわいよーー。今から緊張感ハンパない。
がんばらないとなー。気合いいれなおす。
・で、4月18日って…。し・ご・とだわ (ノ_・。)
・イベントって、ないようをはやく!!
・でもムリせずで、我慢かなあー。あたしもお茶の間さん。
・蛇皮の服を着た男、ようやく見たよー!
マーロンブランド、美しいけどムチムチしてない?あたしの好みじゃないわ!
ハルさんはハマり役かもねー、かもかも。
ミニ知識。ヴァルはヴァレンタインのヴァル。←知ってた?
・どーでもよいけど、ウチのトイレ。はじめて詰まってしまって、てんやわんや。
○○○ちゃーん!とダンナを呼んだところで、おりませぬ。
ひとりで、丸いの買ってきて、カポカポしております。わ!流れたよ〜ヽ(・∀・)ノ



・ダンナを待ちながら、ふれるを何度か読み返した。
改めて読んで、いま思っていること…。


やっぱり、またにしよ。
蛇皮〜のDVD見て思ったことも一緒にね。
まだ、手にしてない人もいるからね。またにする。
甘口も辛口も… ←えー。辛口って〜Σ(゚Д゚)