ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

プチ旅行から帰ってきたものの
頭がチクチク。仕事中じっとしていても動いていてもつらくて困った日。
約束も反古に。帰宅後、バタリと眠り込む。


一夜明けて、いつもと違う雰囲気の職場。
あたりまえっちゃーあたりまえだけど、予想もしていなかった人事。
凹む。また凹む。いろんな意味でまたまた凹む。
菩薩にならないと。
今までいろいろな会社を経験してきた。
だから、異動ってのは仕方ないことだし
よくあることだとわかってはいるものの。
詳しいこともよく知ってはいないけど。
当事者でもないけれど。
そして、世の中って、どうにかなっていくもんなんだって
そんなこともわかるくらい歳はとったけど。
だけど、やっぱり、くらくらします。
それでも、菩薩にならないと。なれ。



春っていうのはワクワクする季節じゃなくって。
不安もいっぱいな季節。
それを共感させてくれた「桜並木」が頭をよぎる。


そんな日。


おでかけ記は過去日記に追って。
日記書いてる場合でもないようなこのごろなんですが。まあまあ。