ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

春なんてこなくていいのに。
やだやだやだー。
と駄々をこねても、どうなるわけでもなし。


春なのにためいきです。ためいきっていうより....。
あー。春はお別れの季節ですか?
あたりまえだったものが、あたりまえじゃなくなってしまうのは、とてもかなしい。


このところ、ぐるーぶるーです。



宴がてら、革の買いだしがてら、下町散歩がてら、
ウキウキするような春を探しに行きたいところなのだけど。
きょうはおしまい。



元気になったら、次はたぶんお知らせ。お知らせっていうかニュースねニュウス。
では。次の日記までサヨナラ。