ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


ひさびさです。 ...でもないか。


ちょうつれづれです。


ちりとてちん」見終わったあとの8時半のニュースで
スタジオに切り替わったとたん、
アナウンサーが「明日の最終回楽しみですねー」とかひとことコメントしてる姿に遭遇して
びっくりしてしまった金曜日です。


寒の戻り、っていうんでしょうか。
あられ、降ってました。今日は寒い。


2.3日前までは、あったかくて、ウグイスが鳴いてたのにね。
ウグイスといえば、うちでは朝の戦いが。


ホケキョ。
....VOW
ホケキョ。
VOW!
ホ〜。
VOW!
ホケキョ。
VOW!VOW!
ホ〜、ホケキョ。
VOW!VOW!VOW!!


てな感じで、うちの迷犬ゲンタさんは、
ウグイスが気になってしょうがないみたいです。
敵に向かって吠えてる感じ。
なにがそんなにお気に召さないのか?
なににそんなに反応したがるのか??
ウグイスの出す音波は、パトカーのサイレン並みに犬にはヒットするんでしょかね。
サイレン聴こえると、遠吠えしますよね。ワンコさんって。




あいかわらず調子よくないですね。
花粉のせいなのか、気分的なものなのか。ってどっちもですね。
いろいろなものが、私の体の中に溜まりまくっているみたいです。
外に出ても、家に帰っても、自分にはどうしようもないものがたくさん転がってるんだな。


まあまあ、4月に入れば、たぶん上向きに....


こんななんで、予定をわざと入れなかったりしているありさまで。
ようやくの約束をまた反古に...。ほんとにほんとにごめんなさい。←見てないだろうけど

      • -

佐藤竜展ですが
Goldenweekさんブログ→http://blog.goldenweeks.com/
がいい感じにあがっているので、ぜひどぞ。


この垂れ幕、でかいです。お金かかってそうです(笑)
作品数、100点弱です。結構ボリュームあります。
今日も新潟の日報さんに記事でてました。いい記事でした...
夜のNHKニュース地方版でも、特集やってました。
先日、私「大きな展示をやるのはこれが最後かも」と書いてみたのですが
そんなこともないのかもしれないですね。
これが、ゴールでなくスタートになるといい、
というGoldenweeksさんの言葉にはいろいろな意味が込められていると思うけど
もしかしたら、またどこかで、目に触れるときがくるのかもしれません。先のことはわからないですけど。


それから、私が、こんな展示でした、って感想とか言うつもりは全くないので。
それは、自身の目で見てほしい、確かめてほしい、のです。
彼を知らない人にも、いやいや、そんな人にこそ、ぜひ見てほしい。そう思うのでした。

                        • -


さてと。
ひとりこっそり、alaでも見てこようかな...。最初で最後になるみたいだし。
5月にボノボとスクビが対バンですってよ。ひさびさにいこうかな。いけるかしら