ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

合掌

うちのゲンタさん、亡くなった。
合掌。



帰ってきたらすでに焼かれてしまったあとだった。
忙しすぎて2、3日顔も見ていなかったのに・・・
悔やまれる。
お骨があがってきたら、最期のお手伝いしようと思う。


ここ1、2年で目も耳も、それから足も悪くなって。
そんなよぼよぼになってからも、
大きな体は変わらないからまだまだ大丈夫かな、なんて思ってたけど、
やっぱりそんなことはなかった。


もう15年だったって。
おっきくて、まっしろで、ふさふさで、
おバカだけど、とっても可愛い気のあるワンコでした。
ありがと。ほんとにありがとう。



。。。。
体がガタガタですね。と、鍼灸のセンセイに言われた。
そりゃそうです。使いすぎてるもん。
そのうちわたしフルマラソン走れるんじゃないかと思うくらい
毎日無理やり走りまわってるもの。
だけどわたしも、もうそろそろ倒れるかしら?なんてよく思う。体もつかしら。
そんなガタガタの体を立て直してくれるのが、先生の仕事。
東洋医学ってすごいなー。
身体がんばれ!と自分に言ってみる。