ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

n_a_t_s_u2007-04-12

ポップアップトースターを買った。トースターはポップアップで焼きたい派。
こわれちゃったから。そしたら、破格の赤札で売場にひっそりおいてあったから。エレクトロラックスの。たぶん昔の型なんだろな。


ふとんたたきを買った。ずっとさがしてた。なんだかオサレな感じ。船旅でやってきたかんじ。でかいけどしなり良し。即決。使い心地よし。


コートハンガー買った。アイアン。
クッションカバー買った。かわいい。けどリビングにはあわなそうな...。赤い鳥。
木のへら買った。すくいやすいもの、ちょうどいい大きさ、をいつも探してるんです。
ガラス瓶買った。なんとなく。薬瓶。
靴底リペア道具買った。どんなにボロボロになっても、気に入ってるものはずっと使いたい派。→物持ちがいい、とも、捨てられない、とも、しみったれ、とも言う(笑)
把手を見てまわる。昔買ったチェストの把手を総取替えしたい。でもなかなか合いそうなものがない。


トイレの洗剤と靴ひも買いに行ったはずなのに。
ダンナに、「調子にのってない??」と言われた。
うん、わたしもそうおもう!ケチケチくんが居眠り中らしい。


ライブの予約をした。先行投資。ゆるせゆるせ。
だって、ノーナのライブも、スクビのライブもがまんがまん。だからゆるせ。


HMVのゴールドカードもうすぐ期限。たまってることに気づいた。
期限までに行かないと。使わないと。更新しないと。
最近、CD買ってない。頭の中でケチケチくん指令が出てるから。
1枚だけ買おうと思うのだけど、はて、何を買えばいいのやら??買いたかったCDってなんだったっけ?
そう思うくらい、音楽チェックしてないんですけど。
はてさて、ほんとにわたしは何を買えばいいんでしょう?
「これーー」っていうのを買いたい。だれかオススメないですか?



cafe amor という葉書をもらった。すごーく気になる葉書。