ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今、一番観たい番組。
http://www4.nhk.or.jp/odoruahou/

森山未來 自撮り365日 踊る阿呆」

http://m.cinematoday.jp/page/N0068539?__ct_ref=http%3A%2F%2Fm.cinematoday.jp%2Fpage%2FN0068745%3F__ct_ref%3Dhttp%253A%252F%252Fameblo.jp%252Fchaku-ran%252F


未來くんは、私の中で永遠の10代みたいな感覚で。


実は、出世作セカチューも流し見程度で、たぶんちゃんと見てなかったと思うんだけど(監督、ゴメン)
たぶん10年くらい前に見た、スクールデイズっていうちょっとパロディがかった学園映画が衝撃で。
ドラマとかでも顔を見るようになっていたその頃、インタビューなんかで、
好きなミュージシャンは、斎藤和義、スガシカオ山崎まさよし…(中高生の頃は弾き語りしてたらしい)あとキリンジ…とか言ってて、
いまどきの10代にしては心得ている趣味だわ〜、わかってるわ〜、なんて友人と上から目線で見てましたw
そんな未來くんはお気に入りでした。



大好きな苦虫女。優ちゃんとのラブなシーンはキュンとしました。甘酸っぱい青春。
モテキのダンスシーンは笑いながらもびっくりだったけど、もともと、小さい頃からダンスをやっている人なわけで。
ハルさんが尊敬するくらいの身体能力。
観れてないけど、新感線での客演はもちろん、数々の舞台での活躍。
追いかけてはいないけど、飛び抜けている、どこか別格の俳優さんだとずっと思っているわけです。
未來くんがでてる映画なんかは、ワクワクと期待しちゃいます。



文化庁のなんちゃららに選ばれて、海外に行っているのはなんとなく知っていたんだけど。
たまたまネットニュースで知って、この番組のサイト見て。


自撮り動画をちょこっと拝見して、
30歳になった!と知って、もう愕然としてしまいました。時は流れてますね…
それも、わたしと誕生日が1日違いだったよ。…って10年前もおんなじこと言ってたような気がしてきたw



そんなわけで、17日のBSプレミアム、この番組を楽しみにしています。



あとは、山田さんのあれ。
山田孝之の「東京都北区赤羽
山下敦弘×松江哲明 この監督2人が関わっているだけでも期待値が↑
ただ、またもテレ東深夜枠なのよね…。こっちでやってくれるかなあ。見たいなあ。