ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

休日
秋晴れ。


寝袋とかようやく干せた。
洗濯機ガンガンまわす。
目医者に行こうとしたら、トロトロしてたせいか行ったら時間終わってた。
土曜日は、いつもより早く閉まるのでした。忘れてた。


久々の革教室。お礼にコインケースを4つほど作ろうと試みているのだけど、今月中に仕上がるのでしょうか。すごい不安。
縫うのは簡単なんだけど、それまでの工程が....長いんだなー。


マンスリーレコケン君、日にちずらしてやるのかと思ってたら結局お休みの連絡。


夜、会社帰りの友人に会う。
沖縄居酒屋。ゴーヤ茶。ソーキそばとか沖縄チヂミ(名前わすれた)とか。海ブドウプチプチ。うまい。
チケット渡したり、朝霧の話とか大地の芸術祭のこととか、仕事のこととか、今後のお出かけ予定とか、もろもろ。
と思ったら、突然向こうから知った顔がやって来たよ!ひさびさの友人にばったり。彼女の庭みたいな場所だったからかもー



今月いっぱいで、職場を去ることにしたのだけど、
上司に、送別会やってあげるから、といわれてしまい、
「ひっそりと居なくなってしまいたいんですけどー。もともと派遣だし」と笑って言ったら、
「そんなこと言わないでよー。これも何かの縁じゃない」と笑って返された。


まあ、私のわがままでやめるのに、なんども引き止めてくれるし、ありがたいことです。ほんとに。
こんなに、上司に悪態ついた職場ははじめてだったかもなー。
それはそれで、楽しかったけどね。ま、それ以前に苦しかったけどさ(笑)


シカオライブが迫っていることに気づいて、不安になりつつPARADE聞き直してるんですけど。
FCの午後パレ振り付け講座の映像、ながーーーい。長すぎる。
あの振り付け、無理でしょ。新潟じゃあ、真剣にやったら浮きそうだよ。
や、私はもちろんマスターして行きますが(?)


タカさん×松雪さんのフライデー熱愛報道にびっくり。エゾのあのアクトはこれの布石だったんでしょーか。(って私は裏ステージ観てたんだけど)
ライブで鹿王がつっこんでくれるのに期待〜


朝霧日記は次回。こんどこそ。