ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

JAM日記書いてたのだけど長くなりそうなんで中断。


その前に
26日のスガシカオ@新潟、友人男子がチケット1枚余らせてます。
1階1列。といってもオケピ席があるから事実上3列目になるんだけどね。FCで4枚とったんだって。
もーし気になる方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいまし。メールはカエルをクリックで。
木曜日なので遠征とか難しいと思うけど、遠方の方もぜひ。面識ないかたもよかったらぜひ。だってー、もったいない。

        • -

朝霧JAM含め、小旅行3日間、食べまくりました。こんなに食べたフェスは初めてかもなー。

SAの野沢菜おやきからはじまって、富士宮焼きそば、ところ天国の焼き立てハンバーグサンド・ポテチつき(天国バーガーっていうのかな??)、苗場食堂のけんちん汁(コストパフォーマンス最高。また絶対食べる)、お菓子、おつまみ、またお菓子、ホットワインがぶがぶ、お湯割り梅酒ごくごく、キャンプのチゲ鍋、梨、お菓子またお菓子、焼き鳥、SWEETSな屋台のシュークリーム(激ウマ)、コーヒー、冷汁ならぬ温汁(みょうが大盛りで)、オーガニックバナナチップ、お菓子おつまみ、メロンクロワッサン、小淵沢の黒米入り盛りそば、清里ミルクジェラート、ドッグ春巻き....あれーあんまり食べてない?←って食べてます!
でも、牛乳ラーメンとかナンドッグとかオムライスとか、ほかにも食べたいものたくさんあったような...。ぐるぐるソーセージ、私の時は焼色がいまいちでパスしちゃったしな。監督のソフトクリーム、チャンスを逃して売りきれちゃったのも残念。
それから、真夜中のバーベキューになってしまったようで。眠りに入ってしまって肉、食べそこねたのもちょっと残念。食べたい、というより 焼きた、かった...(笑)



あと、こんな本買いました。


◆フェスティバル☆ライフ

フェスティバル・ライフ―僕がみた日本の野外フェス10年のすべて (マーブルブックス)

フェスティバル・ライフ―僕がみた日本の野外フェス10年のすべて (マーブルブックス)

オフィシャルショップでTシャツ買おうか迷ってて、結局なぜか本買っちゃったっていう...。
なにもあそこで荷物になるものわざわざ買わなくても、って思ったけど。
岩盤の袋に入ってただけでなんとなくフェス気分。だからまあいいか。