ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ライジングサンのダイジェスト録画してちょっと観たりしてます。
現地で見れなかったものとか見逃したものとか見れるのはうれしい。
銀杏BOYZが、やっぱりすごい。ただ狂ってるだけじゃなくて、胸に迫るものがある。恐ろしい。
ミネタ君はほんとにタダモノじゃない。なんであそこまで、魂込められるのか....。
(....なんか、彼また骨折したとかどっかで見ました。またかよ。限界を忘れちゃうヒトなんだろうなぁ-)


自分のエゾ日記2日目、全くアップしてないのですが、いいかげんやろうと思いました(えへ)
もう1か月以上経ってんのね...。


ライジングサンのダイジェスト、
SSTVでも10/15.16(21:00〜24:00)やりますよ。
たぶん、今回のch181のと同じだと思うのだけど、違うのかなぁ〜?
ちなみに、
●10/23(21:00〜23:00)サンセットライブ@SSTV
●10/9(21:00〜23:00)フジロックドキュメンタリー@SSTV
です。
M-ON TVでRIJFの放送がいろいろとあるらしいですが、私は観れないので割愛。
先日の3日間ダイジェストは、なんだか手違いがあってどっかのステージ放送されてないみたい。
訂正のアナウンスが字幕であったけど、次の日のまとめぶっ通し放送も間違ったまま??な気がするんだけど、もうわけがわかんないです。RIJFはそんなに見たいのいっぱいなかったはずなので、私はまあいいか...といったところ。

        • -

まさやんの10周年記念オーキャン生放送、は事情によりかぶりつきのはずが半録画。
通しではまだ見れてないのです。
アンコールでは鹿王もCOILもアナマキもスイッチョンさんたちもでてましたけど、
杏子さんがいなかった*1のがすごく残念だったなぁー。なんか、あの場に杏子さん居てほしかった...。
福耳もやってほしかったなぁ....。大阪では福耳だったんですよね。
ジャイアン社長、ひさびさに見ました。なんか印象変わったような気が...痩せた?かな?髪型かな?




ひさびさに、飲み。開始が早い時間だったので、終バスで帰ってきたよ。
誕生日の人がいて、お店でシャンパン&ケーキサービス!joyceは太っ腹だなぁ。
そしたらもうねむいのです。会の途中からすでにオネムモードで...。
メール戴いてる方、ごめんなさい。返信遅れます。私にとってはいつものことながらなのですが...(クショウ)スミマセン。

*1:舞台公演中