ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

1日メモ

・履歴書書く。職務経歴書手直し。
ワードforMacは使いにくくてイライラ。なぜか直せないトコもある。
マック使いさんは、ワードの資料とかどうやって使ってるの?イライラしないの?教えてほしーい。


・郵便局
・GS
・クリーニング
・図書館
・スポーツ屋
用事があってアル○ン行ったら、キャンプ用品最終処分ということで、
ついつい見ちゃった。展示品のめちゃでっかーいテントとかバカ安。半額以下。2万しない。
他のテントもいろいろ安いよー
ほっしいわーー。と思っちゃう私は、すでに頭がエゾに飛んでいるのだね...。
ついでに、レインスーツとかも見ちゃってるし...。防水、防水
でも、朝霧とか行くヒトにとっては、今の時期はお買い得価格でいい時期だなぁ〜。

・体育館でトレーニン
まだ2回目。マシンでの筋トレは毎日やっちゃいけないそうで。2.3日おいてやらないとって。
あんまりダーーと汗かかないし、あんまり疲れない。
有酸素運動は無理しない運動らしいので。おかげでなんだかすっきりしないんだな

・スーパーで日々の買い物
さんまもかわいいけど、
私がいちばんすきなさかなは、ずばり、かます
かわいすぎるからー。カマスみてるとしあわせになれます。

                  • -

やらなきゃならないことがたまっているので、
また日記やすみするかもな。
きょうもこれで、適当に濁しておしまい。


あ、コンドルズ行きますよ。長野だけど。
自分の行動のすばやさに自分で驚きました。
ただ
新潟→長野って近いようでとっても遠いのだ。
それも茅野市って。諏訪湖だよ。
とれなきゃよかったのに...って、隣で嘆いているひと1名。