ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

日記じゃない日記



映画メモ
上映決まってるもの。行きたいもの

10/8〜 運命じゃないひと 
10/8〜 サヨナラCOLOR
10/15〜 樹の海
10/15〜 ベルリン僕らの革命
10/29〜(1週間限定)さよならみどりちゃん
10/29〜 愛してよ
10/22〜 メゾン・ド・ヒミコ
11/29〜 大停電の夜に...翻訳本が読みたいのだけどそれが原作じゃないのかも??


みごとに邦画....




ひとりごと
思っていること言ったほうがいいのか、悪いのか、わからないとき、どうする?
長いこと心のなかにあったこと。
正直に言っちゃったほうが自分はすっきりするとは思うのだけど、
相手はそれを求めてはいないような気もする。
言わないのが優しさなのかな?
ぐだぐだ考える自分とはさよならしたつもりだったのだけどな。


伝わる人と伝わらない人と。強い人と弱い人と。
わかってあげられる人とわかりたくないとおもってしまう人と。
ぐだぐだとは考えたくない自分。心を一定に保つのは難しい。