ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

うわわわわ、コンドルズ 観たーーーーい!!!



やばいやばいやばい......情熱大陸みましたよ。
先週の予告で気になっていた近藤良平氏。
氣志團の振り付けやら、NHK教育の番組やら、なんだか超売れっ子のこの方...。
ダンスも演劇も自分の範疇外で全然知らなかったんですけど、彼のダンスカンパニーコンドルズ、ものすごっく観たいです。
わたしのもとめている わらい も、そのほかの なにか、 も、ここにある気がするーー。


去年トップランナーにもでてたって。なぜ見逃してるのかわかんないし(笑)
2003年には新潟にも来てたし!....知らないって怖いわ。
今、頭がコンドルズまみれ。


          • -