ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ライジングサン2004 見ましたってば

連休中にやっていた、エゾロックのSSTVでの再放送、取り逃がしていた1日目、無事録れましたよー。よく見てないけど。
でもって、本日、エゾドキュメンタリー。これよかったねー。

走馬灯のように、記憶が蘇ってきた!!  ←はやく、日記書けよ、って話ですな。

岡村ちゃんの時の、群衆の中の夕日の映像とかすごかった。
これって、ステージ見てる観客には見えないけど、ステージ上の本人はばっちりみえてるわけでしょ。気持ちいいんだろうな〜羨ましいくらいの夕空だった。
    
V∞REDOMSの映像、ちゃんとしてたね〜。ステージ上もステージ下もいい感じの光景が。よかったー。またほんのちょこっとで切られるのかと思ってた。
アイゴンさんも言ってましたが、私も今回のベストアクトはヴォアダムスですからー。