ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

EYヨちゃんと握手した。

で、なにが言いたいかといいますと。
わーーーん!!EYヨちゃんさんに握手してもらっちゃったよ!

屋台の前で、グリーンカレーにしようか、タイヌードルにしようかぼけーーと迷っていたら、後ろから「アイさん、こっち、こっちです!」って声が聞こえる。
はあ?アイさんて、アイちゃん?と思って、顔を上げれば、
そこには、ドレッド(..っぽい)ちびっちゃい人がいた。
え?EYヨちゃんじゃん!!

あまりに驚いて、ぼけーと突っ立って様子見てたら、ラーメン買ってもらって、
声かけたお兄さんのテーブルへ....

どどどうしようかなー。とおもいつつ、落ち着いて炒飯買って(結局チャーハンかよ!)テーブルに近づいて、声かけた。

「握手してください...。」の言葉にテーブルの男性陣が嬉しそうに振り返るし。


EYEさんは、ふつーの人でした(笑)普通な人に見えた。みんなステージ降りると、ちがうものなのかしら〜
氷触ってたらしくて、手はびちょびちょで、冷たい!おまけに「コレあげるから」って氷を2つくれました(笑)
「エゾ行きました。ヴォアダムス見ましたよー」「あ〜。よかったよねー、蝦夷のが。リキッドは行った?」
「新潟人なんでそんなにこっち来れないんで...」「いやあねー。リキッドより良かったのよ、蝦夷のが..」
って感じで。あとは「よかったです。もう、あんなの見たことないってかんじで...あの、もう..ずっと見たかったし....#$&%*%$#&&\...」って自分でもなに喋ってたのかよくわかんなくて、
テーブルのお兄さんが私に向かって「くちびる、ぶるぶるしてるよ〜」って言ってました。緊張というより、なんて言ったらいいかわかんなかったのねー。
「サ〜〜ン」、って言えばよかったのかしら。うーん悔やまれる。



握手といえば、Scoobie Doのモビーと、シュウ君にも握手を求め。
だって、そのへんにふらふら居るんだもん。
でもほんとはジョー君とも喋りたかった、ってことは内緒で(笑)