ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

フジロックについて追記  

あー、すんません。
この前、bounce読んでたら、フジのレポとか載ってたんですけど。


「フジは若者が多いから...」だって!!?
「時間とお金に余裕があるからじゃないのかな?」だって!!?


私がこの前書いたネタとまるっきり反対のこと言われてるみたいで苦笑したんですけど。てか、私じゃないよ、Tくんだよ、枯れてるって言ったのは...(人のせいにしてみました。スマン)
でもさ、思ったんですが、世の中の「若者」の定義ってなんだろうね?いったいいくつまでが「若者」なの?  
......と若者について本気だして考えてみた...←ウソです

しかし、ゴミの分別はきちんとしてるし、フジは3日通し券になって
分別のある大人が増えたらしいよ。
そして、やっぱり「がつがつしてない」ってところは、同意見なんだよね。
2004年のフジロックはこのひとことに凝縮ですなー

以上、ちょっとだけ追記でした。