ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

菊地成孔センセイをみてきたよ

そういえば、先週末、新宿タワレコのインストアにて、東京ザヴィヌルバッハ
ぴあ見て気がついて、新幹線に乗る前に帰りぎわにちょろっと寄った。
かなり前の方で観たんですけど、やっぱり男の人多くて埋もれてしまってた私。
男子率高すぎです。なんつーか、ちょっと無機質系なひと多かったし(このニュアンスわかる?)
でもエゾのUAのステージは、人があふれかえりすぎてほとんど観れなかったし、
最後のUA野音も行けなかったしね。ようやく生ナルタン間近で観れて嬉しかったのでした。なんか、ちびっちゃいね。あ、2人とも全然喋らず。MCナシでした。

音に関しては、今うまく説明できないす。
人の言葉を借りると「サイバーコラージュファンク」だそうで。CDJ使ってるってことは要するにサンプリングなんすけど。でも、生サックスが入ったりするわけで。

以下、ただの感想---
特筆すべきは、やっぱり、腕、腕だよ〜。菊地ナルタンの浮き出した血管とか筋とか、すてき〜
ほとんど忙しそうにCDJ動かしてたんですけど、やっぱりSAXがお似合いでござる。
額からにじみそうな汗とかも、キラキラしてたよ。あのおでこに(笑)
あの赤いジャージはやっぱりいつものことなのでしょうか?Tシャツには初代KANTAROUとか書いてあった。坪口さんは普通にかっこよさげなTシャツだったかと。


坪口さんも、想像以上にかっこよく。そしてやっぱり腕に目が行ってしまう私なのでした。


来週末は、デートコースペンタゴン・・・でインストア??  なんか音楽講義があるらしい。

私は当分、観ることはできないんですが。東京人はいいなぁ。