ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

スカパの放送〜

2日目、ちゃんと録れてたよ!!
まだちゃんと見てない。
ケド、流し見して、発見したこと

Leyona のゲストは、佐藤タイジだけじゃなかった!!
後ろでカホーン叩いてるの、タカさん(沼澤尚)じゃん!あれれ、となりに森さん(森俊之)もいるじゃん!!!
ってことで、SunPaulo総出演だったんじゃないですか〜。ううう、見に行かなかったの後悔
宮沢和史さんの後ろのコーラス、久美さん(斉藤久美)だった。そうだった....久美さん好きなんだよね...また後悔
しかし、上半身裸に三線(でしたよね)って、どうなのどうなの?いやいつものことなのかしら。
Chara のゲストにレヨナ と「ひとりでもハナレグミ」永積タカスィー
ふたりでパーカス。タイコ叩いてたわ... はぁ...私って....

ほーんと見逃してるのいっぱいあるなぁ。でもそのために放送があるんだよな